SSブログ

杉田水脈さんの発言について [育児・子ども]

どーもどーも!



先日の動画見てくれました?



先日の記事はこちら




この動画みた後に「杉田水脈」さんの発言の記事をBLOGOSで読みました。



続きは後半


【スポンサーリンク】







BLOGOSの記事はこちら



これもすごく共感しました!


現実問題はこれなんですよね~。



ほんとに育児って大変だしお金がかかるんですね・・・。



専業主婦の皆様の苦労やつらさもすごくわかります!



ぼくも杉田さんの発言を読んでもっともっと頑張らないと!



次世代の子どもたちに明るい未来を作っていくのは、僕たち大人なんです!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。