So-net無料ブログ作成

謎の集落発見後・・消息を絶ったツイッターユーザーが心配

どーもどーも!



冬は寒いですね・・・。



家から出たくないです(笑)




では、もっと寒くなる話を!



夜中にチャリで出かけたツイッターユーザーが消息不明・・・(キャー)


内容は後半で

【スポンサーリンク】







「アパートを出て2時間チャリで夜道を散策中。なんか段々変な場所にやってきた気がする。」



「なんか古い雰囲気の集落だな、、、」



「あれ? こんな場所あったっけ? (´x` )??」
無題.png


「ん?急に道が古臭く…」
無題1.png


「さっきからずっとこんな道が続いてる。妙に静かだ…。 あぁ、なるほど、違和感の正体が分かった。 さっきから車が一台も見当たらないんだ。 民間に駐車場らしきスペースが無い。 なんだここ… 」
2.png


【スポンサーリンク】







「何でこんな所に電車が置いてあんだよwww 」
3.png



「どこだよここww さっきあったはずの道が消えてるwww 道覚えるのには自信あるんだけどな〜 んー… なんかB級オカルトみたい。 ずっと平原と戦後臭い民家が広がってる。 見た車は何枚か前に送信した軽トラだけやで 」
4.png



「月を目印にしてチャリ走らせてるけど一向に同じ気色が続く、、、 とりあえず公園で一休みしよう。 マジで物音一つしないくらい静かなのに違和感を感じる。 なお、GPSで位置検索したらエラーになった模様ww 」
5.png



「あぁクソ、ネットにすら繋がらん。 ネタになると思って、軽い気持ちでパシャパシャ写真とってメール添付してたけど、届いてるか分からないこのメッセージを打ってる場合じゃない気がしてきた 車無い、風景古い、人気が無い、あひぅ」
6.png



「なかウーウー言いながら婆さんが近付いくる。ちょい逃」



「まd追いかけくる。疲れてきた。こちはチャリだぞ。何だあいつ 」




「たすけ」


最後に「たすけ」でツイートが終わっている・・・。



今もツイートは更新されずにそのままだという・・・。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます