SSブログ

JOYと菜々緒の破局の真相 [エンタメ]

どーもどーも!



朝からおはようございます!



起きてきて一発目に飛び込んだニュース!




JOYの破局の真相!



これはびっくりですね!



真相聞くと芸能界と報道が醜いですね・・・




真相は後半


【スポンサーリンク】







記事によると



JOYが「そもそも付き合っていなかった」と説明



ん??




え???




付き合ってなかったの?



それでそれで?
もともとモデル仲間として交流があり、大人数で食事に行く関係だったが、「たまたま移動の際に2人でタクシーに乗ったところを写真に撮られただけ」と釈明




まじかよ~



そんなのが報道になって付き合っているってなったら、世の中の全員が付き合ってんじゃん!


例えばさ~


妻「夫が不倫しているいたいなので調査お願いします!(キリッ)」



探偵「なかなか証拠がつかめないなー。白だと思うが、黒のほうが面白いから適当な女との写真を撮影して奥さんに渡すか~」


後日


探偵「奥さん!旦那様は「黒」ですね!この写真を見てください!二人でより添ってホテル街に消えていきました!(キリッ)」


っていうのと一緒ジャーン!


これが本当ならひどいですね・・・


JOYがんばれ~





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。